
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

移転のご報告

p0993.jpg

当ブログはこのたびのv3.4を期に、諸事情もあり移転しました!

→「はとだまり

移転先でも「しゃーねーなー見てやんよ!」っていうぽぽこファン皆様は、ぜひよろしくお願いします!



加工を減らして、とんとんと記事をあげたい・・・って思っていたので、自分的にやりやすいサイトに作り上げちゃいました。
もし「超見づらいと思うなー?」って意見があれば改装したいと思いますので、教えてくださるとビッグ嬉しい。ビッグ嬉しい。(2回)

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
 プロフィール

ぽっぽさん

Author:ぽっぽさん
【名】Popoco Apricot
【種】ララフェル♀
【鯖】Ixion
【FC】Green Tea 〈Tea〉
【他】調度品とララが大好き

Souko:ネアちゃん
【種】アウラ♀
【他】家具を預かってくれる倉庫番

Guest:兄者
【関】兄
【種】エレゼン♂
【他】気付いたら戦い方を忘れている

......................................................
・記載されている会社名/製品名/システム名等は、各社の商標または登録商標です。
- FINAL FANTASY XIV
 Copyright (C) 2010 - SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
・当ブログはリンクフリーです。
・Thinks.+*' [tigpi.com]

 アーカイブ
 Twitter

サイドバー背後固定表示サンプル

サイドバーの背後(下部)に固定表示して、スペースを有効活用できます。(ie6は非対応で固定されません。)

広告を固定表示させる場合、それぞれの規約に抵触しないようご注意ください。

テンプレートを編集すれば、この文章を消去できます。

